2011年9月26日月曜日

ホームページもリニューアルしました。

つまもと眼科院長です。


このたびホームページをリニューアル致しました。


今後いくつか変更点があるため、その対策としてホームページのリニューアル準備を始めようと、知人で郷里の後輩でもあるホームページ作成者に連絡を取ろうと思ったのですが...

まだ30代での悲報でした。


まったく任せっきりだったため、これまでのホームページの詳細も当方では把握できておりませんでしたが、自分であれこれやっているうちに、なんとか情報発信の機能は備えたページができたと思います。

彼の遺志を継いで、というにはささやかではありますが、新たに再スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿